So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑 [福島]

DSC07400.jpg

DSC07399.jpg
福島競馬場 の続きです(。-_-)ノ


















DSC00137.jpg DSC00140.jpg
競馬歴40年のKさんは競馬新聞にいろいろ書き込んでいました。僕もスポーツ新聞買いましたが、読み方が分かりません( ̄Д ̄;;




















DSC07511.jpg DSC07515.jpg
お昼前にサッカー日本代表の「本田圭佑」選手のモノマネ芸人のショーがありました(^^)


















DSC00126.jpg DSC00128.jpg DSC00129.jpg

DSC00130.jpg DSC00131.jpg DSC00132.jpg

DSC00133.jpg DSC00134.jpg DSC00135.jpg
お昼になってお腹が空いて「フードコート」に行きましたたが、どのお店も行列でした(-_-;ウーン



















DSC00136.jpg
行列は苦手なので売店で「コロッケパン」買いました(*´σー`)エヘヘ


















DSC00177.jpg
10レース買って全敗でしたが楽しい一日でした(⌒-⌒)ニコニコ...















DSC07465.jpg

DSC07431.jpg

DSC07538.jpg

DSC07434.jpg
サラブレッドはホントに美しくて、大迫力でした(o^∇^o)ノ


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00174.jpg
本体はsony NEX-7 レンズは70-200mm で撮りましたが望遠が足りなかったです。
















DSC00175.jpg
次は 50-500mm の超望遠ズームレンズを持って行こうと思っていますが、デカくて重たいんだよなぁ(*´∇`*)




nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 20

yamatonosuke

500円1点買いではなく100円5点買いにしたら当たったかも知れませんね^_^
by yamatonosuke (2017-04-18 00:41) 

トレンダー櫻井

馬は美しく走りますよね(*´з`)

本田圭佑のモノマネですか!タイトルだけ見ると本物が来たかと思いました(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2017-04-18 06:49) 

KINYAN0829

おはようございます
お天気も良く、イベントも楽しそうで馬も気持ちよく走ってこれで当たれば最高でしたが残念でしたね
( ; ; )
by KINYAN0829 (2017-04-18 06:51) 

tarou

お早うございます、はままつフラワーパーク(チューリップ)にコメントを有難うございます。
こんなにたくさんのチューリップを見たのは初めてでした。

高速バスで福島まで、競馬観戦に
天気が良くてよかったですね(^^♪
500mmの望遠を持って行きたいけど
重たいですよね(~o~)

by tarou (2017-04-18 07:33) 

こんちゃん

私も競馬新聞は何もわかりません。結局印のついている馬を買っちゃいます。
結構迫力ありますね。確かにもっと望遠ならより迫力が増すでしょうね。
by こんちゃん (2017-04-18 07:35) 

ぼんさん

70-200mmでも十分迫力が伝わってきました。50-500mmは更に迫力ありそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-04-18 07:42) 

ゆうみ

レンズが重くて持ち続けれないと思うの。
楽しい一日だったのね。
by ゆうみ (2017-04-18 08:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

デカイレンズ・・・5分でギブアップです。
小型軽量じゃ無いと、ジジィには・・・もう無理です。。
コンデジのズーム倍率1440mmを買おうか悩み中。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-18 09:10) 

いっぷく

「フードコート」には女性もいますね。
かつての男子校にしろ競馬場にしろ格闘技観戦にしろ、
電車の車掌や運転士など
昔は「男の世界」だったのが、今や男女ともにいて
当たり前という時代になりましたね。
by いっぷく (2017-04-18 09:11) 

馬爺

70-200mm良いレンズを持っておられますね、ソニー用にもホワイトレンズが有るんですね。
競馬は1Rに一点で買うより3連複をBOXで4頭買いますと400円ですみますし当たると結構な配当にありつけますよ、
買い方は穴馬二頭に本命馬と2番か3番人気馬を買うのがいいですね。
by 馬爺 (2017-04-18 09:52) 

KENT0mg

johnkomebackさま、
先日は暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。
私は都内のマンション一戸分ほど負けて、今ではやらなくなってしまいましたが、たまの競馬っていいすよね~
私がこれで唯一学習できたことは、新聞の印はあてにならないということくらいでしょうか!
そうではなかったですか?!^^
by KENT0mg (2017-04-18 12:36) 

Kiki

全敗しても楽しかったと思えるのは何よりです^^
私は買い方もサッパリ分かりません(^_^*)
by Kiki (2017-04-18 13:20) 

今造ROWINGTEAM

johnkomebackさん、こんにちは!
今造ROWINGTEAMへコメントありがとうございました^^
以前は長沼で毎年全日本社会人選手権が開催されていたのですが、
昨年からは戸田ボートコースに変更になっています(+_+)
もし長沼のレースに参加することがあれば、ご連絡させてください!
ぜひ現地でお会いしたいです^^
これからも弊チームを応援していただけると嬉しいです!

Mitch

by 今造ROWINGTEAM (2017-04-18 14:31) 

ワンモア

競馬はまったくの素人ですが、楽しそうですね(*^^*)
うちの側の競馬場が潰れたのでは寂しいです。
by ワンモア (2017-04-18 17:42) 

あとりえSAKANA

お天気のいい日の競馬場って最高ですね!
会社員だった頃、友人たちとお弁当持って
京都の淀競馬場に時々行きました(^^)
by あとりえSAKANA (2017-04-18 20:06) 

八犬伝

珍しい
競馬ですか。
残念な結果だったようですね。
by 八犬伝 (2017-04-18 21:49) 

やまびこ3

福島競馬場はターフと観客席が近くていいですよね~。福島で勝ち星のかなりを稼いでいた中舘騎手が引退してしまったのが残念です。
ず~と昔は中山や府中から福島まで馬を貨車で運んで、福島駅からは馬は歩いて競馬場の厩舎に入ったそうですよ。
by やまびこ3 (2017-04-18 21:58) 

ちょいのり

かつては競馬狂いだった自分ですが(恐らく地方競馬含めて毎日競馬してました。おかげで散財。30代を棒に振る)
今はすっかりやらなくなっちゃったんですよ^^
でもやっぱりサラブレットの走る姿はとても好き☆
生き物のあんな躍動感を目の前で見れるのは、やっぱり競馬が随一なのかもしれませんね^^

(G1は買ってますw)
by ちょいのり (2017-04-18 22:18) 

みずき

競馬で勝つのって難しそうなイメージが^^;
あ、競艇なら一度だけやったことがありますが。
わくわくしてドキドキして、楽しそうです。
それにしても、すごいバズーカ砲なレンズですね!
by みずき (2017-04-18 22:51) 

たじまーる

はまるのが怖くてここ何年も馬券は買ってませんね(((^^;)
でもお馬さんの結果は少しだけ気になりますね(((^^;)
少額投資ならいいと思います(*^^*)
by たじまーる (2017-04-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。