So-net無料ブログ作成
検索選択

コボパーク [仙台]

DSC07786.jpg DSC07788.jpg
6月9日(金)、終業時間2時間前に職場を離脱して仙石線(いつもの通勤電車)で「宮城野原駅」へ向いました((o(^∇^)o))わくわく


















DSC08721.jpg DSC07799.jpg
「宮城野原駅」から徒歩5分で Koboパーク宮城 にとうちゃこ。 職場の同僚(真空機器メーカーから出向)のSさんと一緒です。















DSC08771.jpg
オッサンはこんな恰好してました。野球帽は「18番」マー君です。























DSC08787.jpg
先ずはネットで予約していた入場券をゲットしました。

















DSC08776.jpg DSC08775.jpg
次に「ユニフォーム」&「応援タオル」をゲットしました。 ファンクラブの「レギュラー会員」の年会費は3500円ですが、ユニフォームにタオル、2軍戦のチケット(1500円)も貰えてお得です。









DSC07798.jpg DSC07811.jpg
試合開始2時間前でしたが大勢の方が来ていて、皆さんとっても楽しそうでした(^^)



















DSC08722.jpg
この日は「餃子フェア」で全国各地の餃子の露店が出店していました。

















DSC08725.jpg DSC08727.jpg DSC08728.jpg
という事で「宇都宮餃子」と北海道の「行者にんにく饅頭」でビールをいただきました(*´∇`*)



















DSC08726.jpg DSC07805.jpg
何度も紹介している「やくらい」の地ビール(ピルスナー大)は1杯1000円、高いけど旨いから偶には良いかぁo(*^▽^*)o~♪

















DSC08729.jpg DSC07806.jpg
2杯目は 湘南ゴールド をいただきました。 「ゲップまでオレンジ」を体感したかたったんですが、ゲップが出ませんでした(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08783.jpg
お風呂&洗面所の混合栓、ソファーに車のフロントガラスに続いいて「炊飯器」が逝ってしまい買い替えました(;^_^








nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 15

yamatonosuke

球場の雰囲気がいいですね〜
野球見に行きたくなりました^_^
by yamatonosuke (2017-06-11 01:43) 

こんちゃん

スポーツってその場に行くとちょっと興奮しますね。
でもビールに1000円はやめておくかも。
確かにオレンジのゲップを体感してみたいです。
また負の連鎖で痛い出費ですね。
by こんちゃん (2017-06-11 04:35) 

kinkin

湘南ゴールド。ビールも良いけどフルーツとして売って売っているのも
美味しいですよ^^;
by kinkin (2017-06-11 05:51) 

toshi

久しぶりに宇都宮餃子を食べながら
生ビールが飲みたくなりました。
by toshi (2017-06-11 06:58) 

KINYAN0829

おはようございます
ジャイアンツファンの自分ですが、松井選手は神奈川出身ですので、応援しています。
湘南ゴールドも地元のものですね(^_^)
by KINYAN0829 (2017-06-11 07:23) 

ぼんさん

「餃子フェア」、色々な地域のご当地餃子があるのですね。
我が家も数年前に炊飯器が壊れ象印のを購入しました(^^)
by ぼんさん (2017-06-11 07:57) 

トレンダー櫻井

餃子フェア!?Σ(゚Д゚)なんて羨ましいフェアなんでしょうか‼行きたかったなぁ(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-06-11 08:39) 

ひろし

イーグルス、絶好調ですね~
ビールが進むんじゃないですか(笑)
日本シリーズは仙台と甲子園で会いましょう・・・気が早いか(^^;)

by ひろし (2017-06-11 09:26) 

いっぷく

フルーツビールなんてあるんですね。
やっぱり甘いのでしょうか。
一度飲んでみたいですね。
by いっぷく (2017-06-11 10:26) 

たかぼん

野球いいですね。
久しぶりに見に行きたいんですよね~。

by たかぼん (2017-06-11 10:33) 

chibacandy

今年は野球場に1度も行っていない。
珍しいな!行く気持ちがないのは・・・年のせい?それともチームのせいかしら?
by chibacandy (2017-06-11 16:34) 

seawind335

なんて魅力的なイベントでしょう。
これなら毎週でも球場に行ってしまいますね!
by seawind335 (2017-06-11 19:18) 

喫茶こじろう

私はDeNAのナイターをたまに見に行きますが、
今年の楽天の強さが羨ましいです(笑)
by 喫茶こじろう (2017-06-11 19:49) 

みずき

球場周辺もかなり賑わってるんですね。
オレンジビールが気になります。
ゲップまでってキャッチフレーズがまた^^
by みずき (2017-06-11 23:34) 

ミスター仙台

ビジターカラーの球団創設デザインですね。
私はホームカラーのを持っています。
今年はkoboスタへ行く機会がないかなぁ~・・・
by ミスター仙台 (2017-06-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。