So-net無料ブログ作成
検索選択

橋幸夫 [関東]

DSC08484.jpg DSC08485.jpg
「香取」から「鹿島神宮」へ向かう列車は貸切り状態でした。



















DSC08522.jpg

DSC08501.jpg
「利根川」・「北浦」 水郷 の中を列車は進み、


















DSC08503.jpg DSC08512.jpg
「鹿島神宮」へ到着しました。 鹿島線 完乗です\(^▽^)/   実は線路は更に「鹿島サッカースタジアム」まで続いているんですが「アントラーズ」の
試合開催時に臨時列車が運行されるだけなので、通常運行の終着駅「鹿島神宮駅」で完乗とさせていただきます。という事でお約束の「車止め」はありません。






















DSC08504.jpg DSC08505.jpg
KRT(鹿島臨海鉄道)です。 「あるまーき」さんのブログを拝見して撮りに行きたいと思っていますが、今はJR が優先です。


















DSC08521.jpg DSC08517.jpg
「鹿島神宮駅」の滞在時間は8分で「香取駅」へ戻りました。 潮来 で「橋幸夫」を思い浮かべるのは55歳以上の方でしょうか。 ♪ 潮来のい~たろ~お~ ♪

















DSC08531.jpg DSC08533.jpg
「香取」に戻って「成田線」で 成田空港 を目指しました。 車内は大きなスーツケースが目立ちました(^^)


















DSC08539.jpg DSC08540.jpg
「成田空港」に到着しました。 お約束の「車止め」は手振れで写真はボケボケです(;^_^


















DSC09732.jpg
「鉄ちゃん」or「地図マニア」じゃなきゃ位置関係は分かりませんよね。
















DSC08544.jpg DSC08545.jpg
滞在14分で次の目的地へ向いました(^^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09468.jpg
もう2週間前になりますが、北海道から相方の姉2人がやって来て、2階のバルコニーでBBQしました(^^)














DSC09469.jpg DSC09470.jpg
仙台(多賀城)に来てもらったら「牛タン」と「仙台牛」は外せません。





nice!(65) 
共通テーマ:旅行

nice! 65