So-net無料ブログ作成

茗荷 [ランチ]

今日は千葉の勝浦からいろいろ巡って群馬県の高崎に行く予定です。






m_DSC00840.jpg
ランチパスポート vol.12 が終了しました。
<vol.2>で利用した店は10店で過去最低でした。
ランパスへの情熱が冷めたのと、遠くの店まで早足で
遠征する気力・体力が衰えました、歳ですね(*´∇`*)



















m_DSC07028-d9f52.jpg DSC_1359.jpg
vol.1 から毎回利用させていただいている「陽だまり食堂」さんです。


















DSC_1360.jpg
ランパスメニュー「ふわとろ卵のチーズインオムハヤシセット」1080円→500円です。

















DSC_1363.jpg DSC_1365.jpg
変わらぬ美味しさのオムハヤシ、コールスローも箸休めとして良い仕事してくれますd(>_・ )グッ!
スマホのカメラで写りが悪く、あまり美味しそうに見えませんね(-_-)
















DSC00457.jpg DSC00452.jpg
次は、ここも毎回お世話になってる「りゅうず」さんです。













DSC00454.jpg DSC00453.jpg
リーズナブルなお値段ですよね。



















DSC00456.jpg
ランパスメニュー「冷やし中華(醤油)」799円→500円です。上の写真と比べて何か違いませんか? チャーシューが上の写真では3枚です
が、実際に提供されたのは2枚で、同行した相方が肉を食べないので2枚僕の皿に移動させて4枚になったんです。これってランパス仕様?










DSC00106.jpg
「ランパス」に掲載されている写真では3枚です。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。












今日のオマケ

DSC00048.jpg DSC00080.jpg
今年の3月まで約2年間職場で机を並べていたWさんは別の研究室に移籍になりましたが、ご自宅の庭に自生する「茗荷」を採取させていただきました。














DSC00049.jpg
Wさんは 走り屋 で 「菅生サーキット」に通っています。




nice!(54) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54