So-net無料ブログ作成
検索選択

高崎 [関東]

「お盆の一人鉄旅」、横須賀で後ろ髪を引かれながら次の目的地を目指しました((o(^∇^)o))わくわく









DSC09351.jpg DSC09355.jpg
横須賀から先ずは逗子に向いました。
















DSC00924.jpg DSC09357.jpg
逗子から大船、そして戸塚を通過して、


















DSC09361.jpg DSC00926.jpg
横浜で乗り換えでした。 向いのホームに「崎陽軒」の売店がありましたが「シウマイ」を買いに行く時間がありませんでした(ノ_・。)
















DSC00859.jpg
東京駅に到着しました。 ここから北を目指します。















DSC00933.jpg DSC00932.jpg
8月11日、お盆休みの初日です。 帰省と思われる大きなキャリーバッグを引いた乗客が、東京駅で買ったと思われる「お土産」を持っていました。

















DSC00937.jpg DSC00938.jpg
東京駅を模した深谷駅を通過しました。 車内に謎のドクロの女性がいました。


















DSC09366.jpg DSC09369.jpg
高崎に到着しました。 高崎線 完乗しました\(^▽^)/
















DSC09377.jpg DSC09378.jpg

DSC09381.jpg DSC09383.jpg
宿泊したのは「ビジネスホテル フォーマル」さん。 普通のビジネスホテルでしたが、何故「フォーマル」なのか謎です( ̄ー ̄?).....??


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09981.jpg
先週、職場のランチで食べたカップヌードルです。













DSC00292.jpg DSC00291.jpg
カップヌードル史上最高級の贅沢スープだそうです(* ̄- ̄)ふ~ん













DSC00294.jpg
一見「アワビ」に見えなくもないモノは「エリンギ」です(*´∇`*)  コラーゲン1000mgですぜ、奥さん!




nice!(58)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 15

yamatonosuke

コメントだけの利用ですが再登録しました。

シウマイ弁当は残念ですがタイトスケジュールなので仕方ないですね。
ビジネスホテルの名前にちょっと笑ってしました(^^♪
by yamatonosuke (2017-08-29 01:41) 

トレンダー櫻井

東京駅を模した深谷駅で、どくろの女性が気になります!
by トレンダー櫻井 (2017-08-29 05:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ドクロ女・・・気になりますね。(^0^)
ファーマルなビジネスホテル・・ウケます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-29 07:05) 

ぼんさん

さすが横浜ですね。 ホームに崎陽軒のお店があるのですね(^.^)
以前、高崎で「だるま弁当」を購入した事を思い出しました。
どくろの女性。。。何かイベントでもあったのでしょうかね??
by ぼんさん (2017-08-29 08:35) 

きーちゃん2

どくろ姿の女性。コスプレでもしていたんでしょうか?東京にはいろんな人がいるんですね(笑)。
by きーちゃん2 (2017-08-29 08:54) 

こんちゃん

高崎線をまだ制覇してなかったのですね。
横浜乗り換えなのでてっきり横浜線から八高線で高崎に向かうのかと思いました。
最近カップヌードルはいろんな味が出ていますね。
でもシンプルなものばかり食べてしまいます。
by こんちゃん (2017-08-29 09:22) 

いっぷく

ドクロのコスプレ(?)これから何かの
イベントにでも出るのでしょうか。
アワビ風エリンギ、ちょっと笑えます。
エリンギは厚い輪切りにすると帆立にも
似ていますね。
by いっぷく (2017-08-29 09:53) 

ワンモア

高崎というタイトルで観音さまの写真があったので、
あっ高崎の白衣観音だと思ったら、違いましたね(;^ω^)
高崎線完乗おめでとうございます。
by ワンモア (2017-08-29 10:07) 

チャー

昨日から横須賀にある実家に来ています
╰(*´︶`*)╯なんか 嬉しかったわ〜
ドクロの女性 凄いですね
by チャー (2017-08-29 10:28) 

たくや

先日、イカ墨シーフード食べましたよ
by たくや (2017-08-29 13:58) 

ひでほ

カップヌードル、食べてみたいです。宮城限定とかではないですよねえ?
どくろ女、気になります。しゅうまい、横浜以外でも売ってるところ多いです。
by ひでほ (2017-08-29 14:14) 

olived

高崎線完乗 おめでとうございます。
ドクロの女性 やはり気になります。
by olived (2017-08-29 14:34) 

みずき

11日は帰省する人と遊びに来た人で
混んでたでしょうね。このカップ麺、
気になります・・・
by みずき (2017-08-29 23:25) 

しのぴん

大船駅そばにある大仏、毎日見ていますが未だに行ったことありません。
横須賀もそうですが近いと案外行かないものですね。
by しのぴん (2017-08-29 23:50) 

たかぼん

逗子から高崎ですか。
今だと乗り換え1回で行けるから楽になりましたね。

by たかぼん (2017-08-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。