So-net無料ブログ作成
検索選択

芝桜 [宮城県]

DSC01930.jpg
宮城県大崎市三本木町の「ひまわりの丘」の 菜の花 を堪能した翌日(4月30日)は R4 を南下しました。 快晴で「蔵王連峰」が綺麗に見えました(^^)


















DSC01984.jpg DSC01965.jpg
やって来たのは宮城県白石市小原の「スパッシュランドパーク」です。 写真右は「スパッシュランドしろいし」です。温泉&温泉プールetc 楽しめます。



















DSC01977.jpg DSC01954.jpg

DSC01968.jpg DSC01976.jpg
「芝桜まつり」がお目当てでした。 期待していたよりは小規模でしたが、良く手入れされた「芝桜」が綺麗に咲いていました(^^)

















DSC01973.jpg DSC01980.jpg
「彫刻ゾーン」がありましたがアート音痴の僕は理解不能です(*´∇`*)
















DSC01987.jpg DSC01996.jpg
売店で一押しの「味噌ソフト」をいただいたんですが、何故か写真が残っていません。 撮ったはずなんだけどなぁ(-_-;
















DSC01937.jpg DSC01939.jpg

DSC01940.jpg DSC01942.jpg
売店の前では綺麗な花が売られていましたが、名前が分かるのは「スミレ」だけです(;^ω^


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC01992.jpg DSC01993.jpg
売店で売られていた揚げたての「天ぷら」、このボリュームで500円はお値打ちでしょう(*`д´)b OK!




nice!(63)  コメント(18)