So-net無料ブログ作成
検索選択

ふつう [宮城県]

DSC02003.jpg DSC02001.jpg
宮城県白石市の「スパッシュランド」を後にして向かったのは、宮城県七ヶ宿町です(^▽^)/


















DSC02017.jpg DSC02015.jpg
「道の駅 しちかしゅく」には大型バイクが多数停まっていましたがオーナーの殆んどは中高年、近頃の若者は車・バイクに関心が薄いようです。





















DSC02014.jpg

DSC02008.jpg
半分「葉桜」になっていましたが、今シーズン最後の「桜」を楽しむ事ができました(^^)

















DSC02022.jpg DSC02019.jpg
「七ヶ宿」を後にして向かったのは宮城県角田市です。 角田にはJAXAのロケットエンジンの研究・開発を行っている「角田宇宙センター」があります。



















DSC02023.jpg

DSC02032.jpg

DSC02025.jpg
「角田菜の花まつり」では一昨日の記事で紹介した大崎市三本木の「ひまわりの丘」を上回る250万本の 菜の花 が咲いていました(´c_` )ホー


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC00198.jpg DSC00201.jpg
昨日は天気が良くなかったので遠出せずにご近所でお買い物でした。 「たなばたけ」は宮城県内屈指の人気のJA直売所です。















DSC00203.jpg DSC00206.jpg
大人気なので、午後には「売れ切れ」続出です。 「ふつう」が一番ですね、「ふつう」の有り難さを「大震災」で思い知らされました。





nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感