So-net無料ブログ作成
検索選択

PARCO2 [ランチ]

GW終わっちゃいましたね、今日からまた頑張りますか(*´∇`*)












m_DSC07737.jpg
久し振りに ランパス です。 「ブログねた」があり過ぎて紹介が遅れました。

















DSC08368.jpg DSC08369.jpg
昨年「仙台駅西口」前にオープンした「PARCO2」に初入店しました。
















DSC08348.jpg DSC08334.jpg
「Fish bone' s Diner(フィッシュボーンダイナー)」さん、女性客ばかりでオッサンは肩身が狭かったです。

















DSC08343.jpg
ランパスメニュー「牡蠣のクリームパスタ」1,180円→500円です。

















DSC08344.jpg DSC08338.jpg
大きな牡蠣がゴロっと3個、コーンポタージュにサラダも付いてこれはお値打ちでした(≧∇≦)b OK
















DSC08380.jpg DSC08381.jpg
毎回「ランパス」に参加して下さる「周香港飯店」さんです。

















DSC08385.jpg
ランパスメニュー「海鮮あんかけご飯」720円→500円です。
















DSC08386.jpg DSC08387.jpg
プリップリのエビです。「玉子スープ」も美味しゅうございました(^^)

















DSC08795.jpg DSC08796.jpg
本日最後は「つるまんま」さんです。 職場の隣席のSさんと2度目の来店です。
















DSC08805.jpg
ランパスメニュー「日替わり焼き魚定食」950円→500円です。 どうですかこの品数、多いだけでなくどれも良い仕事がしてあって美味しいんですよ。
このお店は美味しいので数年前はランチで通っていたんですが夜の「居酒屋」がメインのせいか「喫煙可」に耐えられず足が遠のいていました(*´∇`*)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC02725.jpg
GW最終日、昨日はこんなの観てきました(^▽^)/







nice!(66)  コメント(20)