So-net無料ブログ作成

父の日 [イベント]

DSC08893.jpg DSC08895.jpg
昨日(18日)は 父の日 でしたね。 16日(金)に娘夫婦からプレゼントが送られてきました。

















DSC08897.jpg DSC09008.jpg
去年と同じく「酒の肴セット」、これは嬉しいです。特に「たまり漬チーズ」は堪りません サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

















DSC08989.jpg DSC08995.jpg
昨日は「小包」が二つ届きました。 息子夫婦からのプレゼントです。

















DSC09007.jpg DSC08998.jpg
酒飲みのオヤジへストレートなプレゼントです(^^) 健康も気遣ってくれてるのかな?

















DSC09001.jpg DSC08991.jpg
「梅酒」だけで充分なのに、このブログを見てくれている息子の嫁さんが「お義父さん最近魚肉ソーセージに
嵌っているらしいよ」と息子に進言して「ソーセージ」も贈ってくれたようです。 息子よ、良い嫁さんを娶ったな、
でかしたd(>_< )Good!!















DSC08990.jpg
お父さんは泣きそうです、明日死んでも悔いはありません(^▽^)/


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC08826.jpg
朝からガッツリ シリーズです。
















DSC08829.jpg DSC08828.jpg
痛風 に最悪な「魚卵」ですが偶には良いでしょう? 「痛風」と診断されて3年経ちましたが、一度も発作(痛み)がありません。





nice!(64)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感